おだいりさ~まとおひなさま~

ひな祭り.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 ふーたりならんでスガシカオ~♪

 

 

 

 

  

b6d1a033c720fd576dfa81f061a737cb.jpgのサムネイル画像 

 

 

 

 

 

 

 ハイッ!!! 全国1億6千万人のひな祭りファンの皆様大変お待たせいたしました。

 

ひな祭りはひなあられを肴にして白酒を大量に召されるのが大好き!な 

  

立ち位置はいつも左側の 小林・右大臣・大輔 です。

 

今日はお子さんの成長を願ってお祝いをされるご家庭も多いのではないでしょうか。 

 

ページトップにあるのは「MINI ひな人形(風)」です!作ってみました。↑↑↑

 

さて、手作り感満載でお届けしております。が、

 

気持ちはちゃんとこもっていますので良しとしましょう。

 

昨日は3月2日「MINI」の日。

 

 

 

 

今日は3月3日ですので、そう。

 

「MIMI」の日。

 

皆さんに「MIMI(耳)」よりな情報をお届けいたします!!!!!!

 

本日「MINI 13th Anniversary」がついにMINI NIIGATAに登場!!致しました!!!

 
13th.jpg

 

13th2.jpg 

総額96万円分のオプションが、な、な、なんと70万円でついてきてしまいます!!!

 

ファーンータースーティポー♪!(  ̄m ̄)~♪ (  ̄3 ̄)~♪

 

懐かしいですか~?懐かしいですよね~。

 

おっと、 MIMI が Kinkin しましたね?

   

MINIのクラシカルモダンなサテライトグレイレザーが目に飛び込んできますね!

 

他にも便利機能満載の「PEPPERパッケージ」と「MINTパッケージ」装備のほか

 

16インチビクトリースポークもついてきて、あれもこれもより取りみどり!!!

 

伊藤みどり!

 

明日よりショールームにて展示しております。ご覧いただければ幸いです!

Blog Top