ご納車速報~♪

皆様こんにちは。

 

MINI NIIGATA 小林でございます。

 

花粉も大量に飛散し(怒)ようやく春らしい気候になりました。(涙)

 

ポカポカしてボーっとするには最高の日々です。鼻紙は必需品です。

 

忙しい時にこそ、ボーっとできる時間を作りたいものですね。

 

3月は我々車販業界にとっては一年で一番忙しい時期になります。

 

(正直どこの会社でも忙しい時期だとは思いますが...)

 

忙しいからと言ってもう恋なんてしないなんて言わないよゼッタイとか

  

天気が急に冬に逆戻りしたからと言って絶好調だった真冬の恋が

 

スピードに乗って急上昇しちゃったりすることもあると思います。

 

ね。 ありますよね。

 

 

 

そんな時、熱いハートが溶けるほど恋したい時には

 

ブレイク寸前の幸せのゴールで僕だけにホワィラヴソン

 

歌ってほしいです・・・。

 

 

 

 

 

 

ハイ! 話がそれましたね

 

先日ご納車させていただきましたお車をご紹介させていただきます!

  

まずお一人目は... ★F56 MINI ONE 3DOOR★

IMG_2822.JPG 

ご本人のご希望により右手だけの出演となっております(汗)

 

ずーーーーーーーっと憧れであったMINIをいつか乗りたくて

 

小さな頃から思い続けて...思い続けて...ついに!!!

 

DREAM が COME TRUE しました!!!すごい!!!

 

本当におめでとうございます!!!願いは必ず叶うんです!!!

 

T様、本当に心から応援しています!これからも夢叶え続けてください!!!

 

 

お二人目は...私が担当させていただき丸4年...

 

本当にお世話になっております!

 

☆★ F55 MINI ONE 5DOOR ★☆  

IMG_2848.JPG

 

いつも笑顔が本当に素敵なK様!

 

本当におめでとうございます!

 

5ドアになって使いやすさUpUp↑↑

 

今回のMINIで2代目のMINIへ代替えいただきました!!!

 

今回のテーマは「COOL」。

 

かわいらしいMINIから大人のMINIへ。

 

こちらもご本人のご希望で左手のみのご出演となっております。(汗)

 

是非このCOOL MINIで海に山にお買い物に!

 

これからもご来場の際は楽しいお時間とお話を提供いたします!!にこにこ

 

 

さて、 

 

MIDNIGHT BLACK&BLACK MINIのご納車紹介でございました。

 

年度末で大変お忙しい時期と存じます。

  

皆様の春がより春らしく過ごせますように心からお祈り申し上げます。

 

また新年度を迎えましても、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。 

Blog Top