☆MINI DAY☆

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

3月2日がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

そう!!

今日は

MINI DAY!!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

2002年3月2日のMINI登場から早いものでMINIが日本に来てから13年!!

1年経つごとに少しづつですが、MINIオーナー様が増えております!!

本当にMINIを愛してくださって有難うございます!!

 

今日はMINI新潟の昔話をしたいと思います(^^)

現在のMINIショールームとして、展示車も4台、5展示できるようになり、様々なカラーや車種、純正オプション等をご覧頂けるようになっておりますが、

MINI新潟のスタートは、BMWのショールームの一角で、展示車も2台しか置けず、商談席も3席のみ とても『MINI』なショールームでした。

当時からお付き合いを頂いているオーナー様は懐かしいのではないでしょうか??

 

当時は、ショールーム内は喫煙OKで煙草を吸いながら商談されているお客様もいらっしゃいました(←時代を感じますね☆今は店内禁煙ですよ(;^_^A アセアセ・・・

そんな感じで2010年まではBMWの一角ショールームでした!はしょり過ぎ??(;^_^A アセアセ・・・

 

そして、『MINI新潟のMINIだけショールーム誕生』は、とある事件をきっかけに!!

これまでのコンパクトサイズのMINIから『家族で楽しめるMINI』 

ずばり!!

MINI CROSSOVERの

 

デビューです!!

 

2011年3月2日にデビューが決まり、スペックをボディサイズを見たときに事件は起こりました!!

 

お店に入らない・・・(@Д@; アセアセ・・・

どうする・・・

 

どうしよう・・・

 

もう新ショールームを作るしかない!!

 

待ったなしだー(*--)ノ

 

ということで、現在のショールームをMINI CROSSOVERのデビューと同じ2011年の3月2日よりリニューアルオープン!!となりました!

今のショールームも移転して4年が経過しました!!

なんだかあっという間ですね☆

これからもMINI新潟を

 

是非、宜しくお願い致します!!

 

チャンチャン♪

 

 

語り手は、MINI新潟のNOT NORMAL鈴木がお送り致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話、今年か来年、またきっと事件は起きます・・・(-m-)

 

Blog Top