駐車は後ろから。

 

あっという間に3月になりました。くるり

 

 

近くの学校で卒業式が行われていました。

 

 

ふと学生の頃を思い出しました。

 

 

学校、友達と離ればなれになる寂しさ、新しい環境に向かうドキドキ。

 

 

花の匂いに乗って、少し暖かくなった春の風が吹いています。

 

 

春は別れと出会いの季節

 

 

この気持ちはなんだろう~

 

 

この気持ちはなんだろう~

 

 

ぼくの腹へ~ 胸へ~ そうしてのどへ~ 声にならない叫びとなって~ こみあげる~

 

 

この気持ちはなんだろう~楽譜

 

 

こんにちは。この時期、ちょっぴりセンチメンタルな団原です。たこ

 

 

勉強、部活、恋......目がハート

 

 

皆さんは学生時代どんな思い出がありますか目がハート

 

 

さてさて今回は前回の中野Sに引き続き、良くお話のあるMINIの疑問点についてご説明させて頂きたいと思います!きらきら

 

 

皆さんは、良くバックで駐車する時、助手席側のミラーが下を向いてしまう。なんて事ありませんか?困り

 

 

下を向いてしまうと駐車場の線がわからなかったりしますよね。

 

 

これ、使い分けできるんです!

 

 

運転席右側に、サイドミラー調整のボタンがあるかと思います。電球

 

 

そこの右側の左右にずらせるサイドミラー調整ボタンを左側(助手席側)に設定したままにしていれば、

サイドミラーは下がりません!旗旗

image (1).jpg

右側(運転席側)に設定したままであれば、ミラーは下を向きます。バナナ

 

是非、お買いものに行かれる際など試してみてください。

 

この春はバック駐車で新潟を盛り上げましょう!パンチ

 

 

 

Blog Top