パーキングヘルプライン

MINI Niigata中野です!

最近、徐々にタイヤ交換のご予約が増えて参りました。

今年はもうあまり降らないそうですが、どうなんでしょうか?

私はまだ替えてませんが、もう替えようかどうか悩んでおります。わからん

 

さて話は変わりまして本日は、新型MINIの操作方法の一部をご案内致します。

 

今回純正のナビリヤビューカメラが付くようになりましたが、まだまだ操作方法

が分かりづらいかも知れません。雫(涙・汗)

 

そこで私が今のところ、お客様から頂いた何件か頂いたご質問の中で一番多かった

点につきましてご案内致します。

ナビリヤビューカメラがついていると、バックギアに入れた時、自動的にナビ画面

リヤビューカメラの画面に切り替わります。

parking_ページ_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この画面の時に駐車をアシストしてくれるラインが出てきます。

ハンドルを切るとハンドルの動きに合わせて、このラインも動きます。

これをON,OFFに切替ができます。

上の画像で左側のアイコンの部分で黄色の〇で囲んだ部分を

選択して頂きます。

操作はこちらのコントローラーを使います。

mini-f56-interior-09.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この丸い部分をクルクルして頂くと選択できます。

黄色の〇で囲んだ部分を選択してから、この丸いコントローラーを

押すと、決定でレ点がつくとON,レ点が外れるとOFFになります。

 

お車の操作であれと思う事がございましたら、何度でもお気軽にお尋ねください!!

 

 

 

 

Blog Top