イギリス

ウサギキラキラ

ラブ鐘


女の子男の子


おはようございますウインクウインク

かおりんですまる

今日もさわやかな快晴太陽笑顔ですねびっくり

さて、明日は「昭和の日
ということで祝日です。

そして、イギリスではウィリアム王子キラキラの結婚式鐘が行われますね〜メガホン

だいぶ盛大に行われるらしいですが、
日本ではテレビ中継もあるとか。。。びっくりはてな

イギリスといえば、MINIの故郷でもあります。

この仕事を始めてから、「イギリス」と聞けば真っ先に「MINI]が思い浮かんでくるようになりました(笑)

どんどんMINIに染まりつつあるかおりんです〜まる

ちょっと話題変わりますが、昨日のブログで5月のGWの営業日のお知らせをしましたが、
明日、あさって、5月1日も、通常通り営業していますよー電球

ぜひお待ちしてますドキドキ小

bye-bye kaorin











Blog Top