月曜日は。。。

こんにちはびっくり 


ウサギ


ネズミ


ペンギン


猫


かおりん まるですメガホン


月曜日は諸事情により、ブログの更新ができなくてごめんなさいすいません
楽しみに待っていてくれた方、申し訳ないです。。。

本日からまた、ブログ更新していきますよぉ〜キラキラ

さてー、昨日の天気はなんだったんですかねびっくりはてな
もう4月半ば過ぎなのに、急に寒い上に雪が降るなんて。。。

タイヤ交換も既に終わっている方も多かったと思います。
大丈夫でしたかはてな

せっかく、桜ウインクも咲いたのにびっくり
もうずっと暖かい日々が続いてほしいです。

あっびっくり話題は変わりまして、地震によって、ショーケースから避難中だったMINIグッズたち車が、またショーケースに戻ってきましたよ笑顔

ぜひ、見に来て下さいねキラキラ

さぁ、お昼休憩も終わってお仕事再開してる方多いですよねダッシュ
今日も1日がんばっていきましょっ電球


ではウインク

bye-bye kaorin






Blog Top