1ヶ月経ちました。

笑い


まる


ウサギ


おはようございますキラキラ


かおりんですまるキラキラ

今日はあの大震災からちょうど1ヶ月になります。
まだまだ大変な状況にいる方はたくさんいます。

テレビや新聞を見ていると、ほんっとうに全国からいろいろな支援をしてくださる方がたくさんいて、日本人の心が1つになったような。。。そんな感覚になりました。

この震災で「思いやり」や「気遣い」というものが相手を勇気づけ、元気にしてくれるんだなぁ、と改めて感じました。

4月はいろんなことが始まる「START]
の月です。

なかなか難しいですが、でも、前向きに日々過ごしていきたいと思います。
皆さん、一緒に頑張っていきましょうダッシュ


あっびっくりあと本日からMINI青葉に新しい仲間が加わりました笑い
近々紹介しますね音量


ではっまる

bye-bye kaorin

Blog Top