^0^ /待ってます!

雨雨


雲雲


落ち込み落ち込み



こんにちは びっくり


またもや、昨日ブログ更新ができませんでした。。。すみません。。。悲しい


さて〜今日も雨ですね困った

どんよりとした天気ですが、今日は土曜日びっくり
お休みの方、多いですよねびっくりはてな

お昼も食べたところで、暇だなぁ。。。という方びっくり

MINI青葉へ遊びに来てみませんかウインクはてな

おいし〜コーヒーを飲みながら、MINI雑誌を読むだけでも、大歓迎ですダッシュ

店内ショーケースには、かわゆい「MINIグッズ車」が皆さんを待ちわびてますよ〜電球

もちろん「スパイク犬犬君」も陳列台の1番上で待ってまーすキラキラ

では〜まる

bye-bye kaorin




Blog Top