石原軍団!?

女の子キラキラ


ウサギキラキラ


まるキラキラ


こんにちは〜ウインク


自宅が今度は「断水中」。。。困った困った かおりんです。

皆さんの地域はライフラインどうですか?

電気、水道、ガスの3つとも復旧しましたびっくり
という声もだんだん聞こえるようになってきました音量

少しずつですが、着実に復興へ向かっています。

ニュースで見たんですが、昨日から
石原軍団びっくり
の方たちが、大規模な炊き出しを石巻で行っているみたいです。

メニューも焼きそば、おでん、ぜんざい、サラダ。。。などたくさんあるみたいですねキラキラ

地元のボランティアの方たちも一緒にお手伝いしているみたいで、
職業など関係なく、みんなが同じ方向を向いて頑張っているいるんだなぁ、と改めて感じました。

朝から、そんな心温まるニュースを見て、笑顔笑顔になったかおりんでした〜まる


bye-bye kaoin



Blog Top