START MINI LIFE

こんにちはびっくり


「桜キラキラ 開花」 & 「楽天イーグルス野球勝利」でテンション↑↑
 かおりんまるですダッシュ

宮城にも桜の便りが届きましたね〜キラキラ
嬉しい限りです。

さて、今日は新たにMINI LIFEをSTARTされた、

Y様 MINI COOPER チリレッド 車

のご紹介ですっ音量



コメントキラキラいただきましたびっくり

「免許を取る前から、ずっとMINIに憧れていましたキラキラ 周りの友人も車好きが多く、この度、MINIを手に入れることができ、自慢できます笑顔


ステキなコメントありがとございますびっくり
鮮やかな色のチリレッド車は存在感抜群で、周りの方からも、うらやましがられること間違えなしですウインク

ぜひ、楽しく、HAPPYドキドキ小なMINI LIFEを送ってくださいね笑い

では、今日はこのへんで。。。

bye-bye kaorin

Blog Top