写メール!

女の子キラキラ

ウサギキラキラ


笑顔キラキラ


こんにちはメガホン

4月最初の土曜日を迎えました。

かおりんです電球

最近は天気予報で雪マークを見ることもだいぶ少なくなり、
気温も上がって太陽きましたねダッシュ

この間、「sakura song 音符
の紹介で

福山雅治「桜坂」 を紹介しましたが、
グラスbが知り合いの方から、東京の本物の「桜坂」の写メメールを送ってもらったということで、
ブログに載せさせていただきますびっくり こちらウインク

↓ ↓







皆さん、いかがでしょうかはてな

満開になったらゆっくり歩いてみたいなぁ。。。
交差点が「さくら坂上」ってなんか、おしゃれ〜ですね〜笑い

お知り合いの方もブログを見てくださっているということで、
ぜひ「満開」になったら、
また写メールメールお待ちしてますっキラキラなんちゃって。。。


bye-bye kaorin

Blog Top