(*^_^*)ポカポカ

こんにちは〜ウインク

今日は少し遅くなりました〜
かおりんです。

今日も暖かい太陽ですね。
春だなぁ。。。としみじみ感じていますまる

先ほど用事があり、自転車自転車で外に出たんですが、気温もちょうどよくて、
かなり気持ちよく自転車を漕ぐことができましたキラキラ

最近自転車に乗るようになったんですが、しかも15年ぶりびっくり

最初はヨロヨロだったんですが、やはりカラダは自転車の感覚を覚えていたみたいで、次第にスムーズに乗れるようになりましたラブ

ポカポカ陽気のときの自転車もいいものですねぇ〜ドキドキ小


でもっびっくりポカポカ陽気のときのMINI 車は、きっと、もっといいと思いますよ〜電球

ちょっと強引ですかびっくりはてな この文章のつなげ方(笑)汗

今年の春はぜひMINIとともに。。。

bye-bye kaorin

Blog Top