おしらせ

ウインクラブ



まる



ウサギ



こんにちはびっくり

まる かおりんです まる

今日もショールームではクロスオーバーの内覧会を開催中ですキラキラ

ぜひぜひご来店ください笑顔


さて、今日は女性の皆さんに嬉しいイベントのお知らせ〜メガホン

2月2日
  仙台駅の横  アエル5階 ネ!ットU多目的ホール 11時〜16時半

Living フェスタ 2011〜元気ミセスの文化祭 

が行われます。これは簡単に説明すると、女性の関心が高い、衣食住について、市内の13社が協賛して新製品見本市を開催するイベントです。

そこに、なんとMINI 青葉が出展しますよ〜車

何を出展するのっびっくりはてなと、思ったあなた。。。

もちろん、クロスオーバーキラキラキラキラ です。

普段、ショールームまでは行かないけど、車が好きな方、ファミリーで乗れる大きめの車を探している方、とにかくMINIの車が好きな方。。。理由はどんなことでも、大歓迎ですドキドキ小

渋くて、イケメンびっくりはてなの営業マンがお待ちしてます。。。

ではではウインク


bye-bye kaorin




Blog Top