CROSS・・・

 今晩わ〜、みな、皆様〜ラブ

本日は、人気者うんちって勝手に思い込んでいる
いつも能天気な、ラブ

そうびっくり YESびっくりびっくり
「ビールジョッキボーイラブが久し振りに
あなたを、「MINI AOBA」ワールドへエスコートブタ


みなさん、もうご覧になりました、
今、もっともHOTな話題のあのお方山

そう
「CROSSOVER電球クラッカー拍手

あっびっくり
MINI AOBAのショールムへも昨日入ったばかりなので
まだ、まだ、ご覧になってない方の方が多いですよねすいません

是非、今週の土日の「あなた」の、手帳には
「MINI AOBAへ行くびっくりって、書きメモ書きメモしてねダンス

だれもが、イメージってありますよね太陽
「MINI」って聞くと、あなたはどんなイメージがありますか?
「小さい」とか
「お洒落」とか
「速い車」とか・・・

勿論、人それぞれだと思いますが、
色々イメージってありますよね音量

この「CROSSOVER」を初めて目の前にした時、
私は、思わず「デカっびっくりびっくりって言いましたクラッカー
でも、でも、こやつ、乗ると、凄い車ですよラブ
デカイだけじゃなく、期待以上の力を秘めたやつですYOキラキラ

是非、期待して、週末、MINI AOBAへ集まれ〜走る

そう、そう、ところで、
「CROSS・・・」って聞くと、私が頭に思い出す歌が・・・

lookin'for love
今建ち並ぶ
街の中で口ずさむ
「ticket to ride」
あきれるくらい君へのメロディー

    ・
    ・
    ・

さっあかんべー
なんの「唄」だ〜はてな鐘

答えが知りたいだけの「あなた」も大歓迎ウサギ

今週末はMINI AOBAへ 集合ダンス


        by hide

Blog Top