温泉話&カタログ〜

こんにちは〜ウインク

かおりんです まるまる

今日も寒い困ったですねー まだ日が出てるだけましかなぁ。。。ウサギ

前に温泉温泉の話をしたんですが、1月の初めに、また日帰りですが温泉に行ってきましたびっくり いいとこだったので、紹介させてください音符

場所は遠刈田温泉温泉になります笑い

仙台からだと、だいたい1時間くらいだと思いますキラキラ

「バーデン家壮鳳」
という旅館です。

日帰り入浴だと、500円で入浴できますよ〜音量

利用時間も10時から20時と遅くまでやっているので、便利です星

大浴場と露天風呂もありますし、無臭なので入りやすいですよ〜OK

近くにはスキー場雪もありますし、ウィンタースポーツの後、温泉に入って一休みまるというのもいいですねっびっくり

温泉好きの方、よかったら行ってみてくださいねドキドキ小

さてさて、話しは変わりますが、ついにCROSSOVER車 のカタログが届きましたキラキラ

最近お問い合わせも多くなってきて、皆さんの期待やワクワク感がとても伝わってきますびっくりびっくり

カタログだけでも早く見たーい笑顔音符 というあなたダッシュ

ぜひご来店ください。お待ちしてますっウサギキラキラ


ではでは〜足跡

bye-bye kaorin




Blog Top