「あこがれの健美効炉♪」!?

走る

クラッカー

OK

乾杯


小さい頃、「台風一過」のことを「台風一家」だと思い、
仲がいい台風のことだと思ってた・・・・・
の、「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ ※季節感無くてすみませんすいません

さて先日、「仙台コロナワールド」に行ってまいりましたまる

《アクセス》
車】仙台東部道路 仙台東I.C より北へ2.5km、
仙台港北I.C より南へ5km
電車】仙台駅よりJR 仙石線 陸前高砂駅から徒歩約25 分

カラオケマイク、ゲームVS、ボーリング場すいか(←ボーリングの玉だと思ってください落ち込み)などなど、一日中楽しめるアミューズメントパークですコンビニ

本日、わたくしの目的はもちのろん、温泉です温泉幽霊

そして、そして、今日は温泉以外に、カオリンお勧めの「健美効炉」へと初挑戦ロケット ちょっと緊張ショック


「健美効炉(けんびこうろ)とは、モンゴル由来の鉱石「麦飯石」を特殊な炉で800℃まで加熱し麦飯石から放射された遠赤外線・マイナスイオンで血流を促進させ新陳代謝を活発にし身体を芯から暖め老廃物を除去し、疲労回復・美肌効果があります。冷え性や腰痛などにも最適です。」 ※HPより引用
簡単に言うと、普通のサウナよりも気合をいれずにファミリーで楽しめる優しいサウナということです・・・にっこり

んで、中に入りますと皆さん雑誌を読んだり、携帯をいじりながらゴロゴロしていたりとブタ

そして、周りをさらに見渡すと・・・・めがね

砂利を敷き詰めたお部屋がございました・・・ハート

せっかくなのでこちらで横になろうと・・・足跡足跡
すると、砂利の上を歩くので、予想以上に大きな大きな音がっ困った
おっと、これは予想GAY、あ、予想外に大きいぞっ困った

「ざくっ、ざくっ、どむっ」※分かる人だけ付いてきてください落ち込み
こう見えても小心なので、入り口のすぐそばに寝転びましたヒヨコ

「あ〜っ気持ちいいラブ

ちょっと自分が焼き芋になった気分炎 少したつと汗が出てきます汗
お腹に砂利を乗せたりするのも温まりそうですね

さてさて、今日は身体の芯からあたたまりました炎
帰ってから美味しくジョッキ頂いたのは、もはや言うまでもありませんヒヨコ




そして、なんのオチもないブログになってしまった事を
深くお詫び申し上げますショック

                                      by wグラスb


Blog Top