スタート みに LIFE

こんにちは〜 ウインク

かおりんです まるまる

さっきまで、雪雪だったのに、いつの間にか穏やかな天気に変わりましたね〜太陽 でも、風は冷たい。。。困った 冬だから仕方ないかぁ。。。寝る

さて、今日は新たにMINI LIFEを始められたY様CLUBMAN COOPER のご紹介です。



カラーはペッパーホワイト びっくり
外装のブラックのスポーツストライプがお洒落ですねキラキラ 



内装はカラーラインをベージュにチェンジ笑い
また、ペダルもアルミへチェンジしていますキラキラ

Y様のこだわりがたくさん詰まったCLUBMANとなっています。
何台もの輸入車を乗り継いできたY様音符 前々からMINIも気になっていたとのこと。
特に「デザイン」を気に入っていただけました車

MINIはお客様一人一人の個性や好みを反映できる車です。
気になってる方!  ぜひぜひ3連休はショールームへ星

bye-bye kaorin








Blog Top