大人!

ウインク


ウサギ


キラキラ


まる


こんにちは〜びっくり

かおりんです笑顔

今日は成人の日ですね拍手

大人の仲間入りをした皆さん、おめでとうございますびっくり

昨日は成人式が多かったみたいですね〜笑い

成人式。。。懐かしい響きです。。。

子供の頃の大人になることへのイメージって、車が運転できて、お酒ジョッキが飲めて、選挙に行って、働いて好きなものを好きなように買えて(笑)、毎日ワクワク音符するようなことがある!  、みたいな想像をしてたんですけど、
案外そうでもない。。。というのが現実でしたー汗

当たり前のことですが、20歳を迎えたから、何かが劇的に変わるってことは、なかなかないですよね落ち込み

ちょっと、しみじみとなりましたが、今日は3連休最後の日ですびっくり

お時間ある方、ぜひMINI 青葉星

bye-bye kaorin

Blog Top