良いこと(^^♪

みなさま、こんにちはヒヨコ

気まぐれライタ〜のERIですあかんべー
またまた流れて登場してしまいます〜あかんべー

さて、みなさん、今更話題にも・・・といった話題ですが・・・・
今、日本中でタイガーマスク現象が起きていますねラブクローバー
最初は、なんのことはてな・・・・タイガーマスク世代違うし幽霊なんて思っていたのですが・・・
たくさん社会現象になっていて、知れば知るほど心温まる、素敵なニュースだと、私は思いますクローバー




そして、宮城県の児童養護施設にも、宮城県なだけに伊達政宗と名乗った方が、送って下さったそうですラブ
良い行い、心優しい行いは、どんどん真似ていきたいですよねヒヨコ

すごく、すごく、すごーく、心温まる話ですよねラブ
そして、気持ちも明るくなりますよねラブクローバーキラキラ

そして、只今MINIにも心温まる話題の車が・・・車  
いや、温まるより、暑くなりますねロケットロケットロケット

そう、CROSSOVERびっくり





今、話題のあつ〜〜い車ですドキドキ大
しかもこれ、5人乗り仕様もオプションで選べちゃいますラブ
MINIが5人乗りになるんですよキラキラ
そして、ドアの、フルタイムキラキララブ
MINI  MINI MINIきゃはっハート矢

月末にくるCROSSOVERデモカーの色も、展示車の色も分かっちゃいました〜ちゅー 楽しみに待っててくださいネびっくり

それから、今すぐMINIに乗りたい!待つことなんて出来ない!

そんな、あなたに朗報にっこり
ショールームに来て下さい笑顔テーブルの上にヒ・ン・トがありますよ〜ダンス
しかも、特別低金利〜拍手キラキラ

温かいお飲み物と一緒に、即決しちゃって下さいなちゅー

                               by ERI
     

   



Blog Top