大変な雪事情・・・

こんにちは。

いやいや今回の大雪はヒジョーに参りましたね青ざめ

どこに行くにも雪だらけ・・・

自分が住むアパートの周辺道路(生活道路)も雪だらけで、生活に影響が出るのは確実でしょうね下向きカーブ矢印

先週の日曜にも雪ネタでのブログをアップしましたが、今回も同じようなカンジで恐縮ですがホントにえらいこっちゃです。

しかも市内に外出しても、渋滞と大雪でちっともショールームに戻れない・・・。ちょいと郵便局に行っただけで小一時間の時間を要してしまいましたよ(サボっているわけではございませんよ。念のため)

渋滞1.JPG

この写真は渋滞にハマり、しばらく動けない時に撮影したのですが、この時点ですでに40センチ近くありました。

路面もかなり凸凹になっており、長野道がちょうどストップする直前だったと思います。

この雪かきで皆さんお疲れだとは思いますが、平日もまだまだ雪は残ります。

私たちも雪かき頑張りますので、今度の週末はぜひMINI長野へ遊びにお越し下さいませ~(切実なお願い・笑)。

by.かみ

Blog Top