ダカール!!×MINI CROSSOVER

皆様こんばんは(^^ゞ

先日の大雪は大変な勢いでしたね!
今年は降らないなーと思っていたら、なんのなんの泣き笑いやっぱり降りますよね顔1(うれしいカオ)これが長野の冬景色ですよ

みなさん運転は大丈夫でしたか?雪の日の運転は気を付けましょうスマイルフェイス

さて、今日は雪道や悪路の走行といってもなんのその、むしろかっ飛ばして栄冠を手にした話題です(^^ゞ

こちら↓

ダカール.jpg

どこかで見たバックスタイル!そうです!「いいんです!」

(カビラ風に読んでください)

2014ダカールラリーで我らがMINI CROSSOVERがやってくれました!見事総合優勝を果たし、1位2位3位とタイトルを取ったのです\(◎o◎)/!さすが走り番長MINIモンスターですねにこにこ誇りです目がハート

youtubeで検索するとその雄姿が見れます!是非見てみてくださいね(^^)でも血が騒いでまねしてはダメですよ~メロディ

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

 

Blog Top