ALWAYS OPEN!!

こんばんは!

明日から出張のクリリンです!

 

皆様先々週に降った雪ゆきだるまがまだ残っておりますがいかがお過ごしでしょうか?

クリリンは毎朝、アパートの軒先にできた氷柱が降ってこないかビクビク青ざめしながら家を出ていますw

さてさて、この写真をご覧くださいませ!

あわてていたので肝心の部分が映っていませんが・・・

KC460749.jpg

フロントガラスにご注目下さい。

内装までかなり光が差し込んでいていると思いませんか?

 

このMINI・・・

CONVERTIBLEなんです!

このくそ寒いのにCONVERTIBLEネタかよ!?

よ思われた方いらっしゃるかもしれませんが、

巻き込み風台風も少なく、シートヒーター装備温泉なので気温が低くても快適に乗れるんです!!

 

ここ数日晴れておりとても心地よい日差し太陽なので、オープンはもちろん、

オープン以外もウインドウをあけて走ると

程よい日差し

心地よい風

外から入ってくる色々な音が楽しめて

とても気持ち良かったのできらきら

是非お試し下さいませ!!

KC460751.jpg

そして最後に珍しい(?)

上からの写真!

HIGH GATE専用ストライプが映え、

塗装部分のテラッきらきらとした感じとソフトトップの質感のコントラストが

オシャレだと思いましたのでパシャリ。

たまに普段見ないアングルから見てみると新しい発見がありそうで面白そうですね!

 

 

Blog Top