MINIスパイク

こんにちわ花

良いお天気が続いていますねパンダ

春になるのがとっても楽しみです目がハート

 

今月初旬にMINI長野の看板犬のスパイクに子犬が誕生しましたハート(トランプ)

じゃーんきらきら

いぬ.jpg

か・・・かわいい目がハート

産まれたてですきらきら

 

欲しい「!!」と思った皆様すみません・・・

こちら売り物ではございません涙ぽろり

MINIオーナーのM様が羊毛で手作りしてくださったんです目がハート

顔のシワと言い口の開き具合、洋服のエンブレム

細かいところまでスパイクそのものです八分音符

いぬ2.jpg

M様はとても器用で以前もアヒルのアレックスを羊毛で作って下さいましたにこにこ

あひる.jpg

ショールームのフロントに飾っているのですが電球

めちゃくちゃ人気者です光るハート

M様いつもありがとうございますスマイルフェイス

Blog Top