NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちは太陽

先日の大雪で雪かき中に右手を負傷したJUNEです。ねずみ

勢いよく雪かきをしていたら、地面の段差に雪かきが引っ掛かり、手首がグキッと...あせあせ(飛び散る汗)

その日の午後は鉛筆も握れないほど痛かったのですが、今はだいぶ腫れも引き、

じゃんけんができるようになりましたおやゆびサイン

みんな...

笑わないでください...わからん

クリリンのせいです。。。(笑)

 

さてこの度、新しくMINIオーナーとなられましたN様の愛車をご紹介致します「!!」

N様のMINIはコチラ!

ペッパーホワイト/ブラックルーフのMINI COOPER Sです!!

じゃん!!

R56S_850.jpg

 

納車時のN様の笑顔が忘れられません「!!」

この写真からもお分かりいただけるとおり、N様もMINIもカッコよく、本当にお似合いですおやゆびサイン

まだしばらく雪の季節が続きますが、MINI LIFEを思う存分楽しんでくださいね!

またMINI長野ショールームにもお気軽に遊びにいらしてください。車ダッシュ

MINI長野スタッフ一同、心よりお待ちしております。かえる

 

Blog Top