やんちゃんねる!!

みなさんっ、こんばんは「!!」

今日は全国的に強い寒波で、雪がスゴイことになっちゃってますねぇ~涙ぽろり

朝から雪かきで始まり、雪かきで終わる一日...。

今年は雪が少なかったので、久々の大雪に驚きましたねぇ。

東京23区では13年ぶりの大雪警報でほとんどの高速が通行止め...。

けが人もやはり出ている様子ですねあせあせ(飛び散る汗)

みなさんも事故、怪我にお気を付けください紫ハート緑ハート

 

ところで最近、MINI HPチェックしましたか?

現在、東京丸の内にある「BMW GROUP STUDIO」にて

「やんちゃんねる」プロジェクトの写真やムービー展を開催しております!

あひるのアレックスを乗せたMINIも展示中きらきら

アンケートにお答えいただいた方に

MINIオリジナルグッズもプレゼントハート(トランプ)緑ハート黄ハート紫ハート

2/14(金)まで。

無題.png

 

Blog Top