一足先にくまモンMINIを見てきました!

 過ごしやすい日が続いたかと思うと茹だるような暑さが戻ってきましたねショッキング

皆様お元気にお過ごしでしょうか!?

盆は帰省する予定ですが、それまでに夏バテでダウンしないか心配しているクリリンです(笑)

 

今日、スーパーにお昼を買いに出た時、デモカーのメーターに表示された外気温を見てびっくりびっくり

外気温36.5℃!!これはアツイ!!炎

KC460353.JPGのサムネイル画像

そしてそして・・・

KC460351.JPG

シートはです!!

マニュアル好きでよくこの車を使うのですが、今回ばかりは布シートの車にすべきだったかと思いながらも、いざ出ぱ~~つ!!

当然ながら、暑くて背中は汗でびっしょり・・・、顔はエアコン全開で大寒波が吹き付ける状態でした(笑)

夏、革シートの車はしばらく車内を冷やしてから乗るのがオススメですきりり(ネコ)

まだまだ暑さが厳しい時期、いつまで続くかはわかりませんが、

元気に乗り切りましょう!!グー

 

ようやくですが本題のくまモンMINIに。

今日、松本に向かう用事がありました。用事がひと段落して工場を見ると

そこには・・・

噂の

くまモンMINI

がいるではありませんか!?

KC460350.JPG

そういえばMINI松本での展示は明後日から。出来上がっていても不思議ではありませんネ!

MINI長野には来週末

17日(土)

18日(日)

に展示されますので、是非見に来てくださいませ!

隣に写っているのはMINI松本スタッフのヒロポンさんです。

 

Blog Top