Black&White×MINI CROSSOVER

みなさんこんばんは<(_ _)>

本日は先日ご納車いたしましたCROSSOVER のご紹介です手(チョキ)

__ (3).jpg

MINIといえば、カラーのコントラストが楽しめるのも魅力の一つですねウインク

 実は、車のボディーとルーフのカラーをコントラストにしたのは世界でMINIが元祖なんです!屋根が浮いているようなデザインを世界に先駆けて発信したのもMINIと言われていますきらきらちょうど日本の杯(さかずき)のようなデザインだったからか、MINIのこの特徴的なデザインは日本でも人気を博しました!いつの時代になっても変わらないこのデザインは現代もすべてのMINIのモデルに受継がれているんですキャラクター(挙手)少し大きくなってもデザインのコンセプトはMINIらしくしっかりと表現されているんですねOK!

 こちらのMINIのオーナー様は都合により写真に写っておりませんが、良き相棒と楽しいMINI Lifeをお送りくださいねスマイルフェイス

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

 

Blog Top