55!GO!GO! ご納車

みなさんこんばんは<(_ _)>

少しづつですが、秋が近い感じがしますね電球

コンビニのビールコーナーにはずらりと秋向けの缶ビールが勢揃いして、夜は秋の虫の音が聞こえはじめ、涼しくなってきましたね星2

さて、今日は先日ご納車のE様と相棒の

R55 CLUBMANのご紹介です手(チョキ)まずは、ご登場です!

ジャーン拍手

__ (6).jpg

なかなか個性的なショットですね(^^)お二人とも照れるのでということで後ろのショットで撮らせていただきました。

キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)CLUBMANならではの観音開きクラブドアがとてもいい感じです顔1(うれしいカオ)とてもオシャレに仕上がった相棒MINIですにこにこ

お二人で楽しいMINI Lifeをお送りくださいね八分音符

「CLUBMANご納車の時は後ろショット」を定番ショットの一枚にしてみようと思います手(チョキ)にこにこもちろん前も撮ります(^^)結構いい写真が撮れそうな気がしますスマイルフェイス

E様おめでとうございましたおやゆびサイン

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

 

 

 

 

Blog Top