夏祭り

こんにちわペンギン

昨日市内では長野びんずる、

松本では松本ぼんぼんでしたねかわいい

みなさん夏のイベントを楽しんでますか―??

 

MINIショールームでも夏祭りを開催しております\(^o^)/

お祭りの内容は

射的とMINIラジコンです人差し指サイン

 

祭りといえばこの人「!!」

Tadanobun~ビキニ

画像 129.jpg

なんかこの写真カッコよく見えますよね?www

みなさん射抜かれないように気を付けてくださいハート(トランプ)

画像 130.jpg

射的は3回打っていただいた合計点で景品が決まります星2

画像 132.jpg

大=1点

中=2点

小=3点

なかなか難しいですが是非トライしてみてくださいキャラクター(万歳)

 

そしてラジコンですがこちらはiphone・ipadで操作します花

これもまたなかなか難しくて

コースを作ったのですが上手く走れなかったので長野店オリジナルルールに変更目がまわる時の記号

1分半でいくつコーンを倒せるか競っていただきます八分音符

画像 133.jpg

 8月いっぱい開催しておりますので是非ご来店ください目がハート

Blog Top