NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはねずみ

先日、とある店に行った時の出来事。

見ず知らずの子供がスタスタっと僕の前に来て、両手を拡げて「抱っこ!」と言いました。

え゛っ!びっくり  何で抱っこ? と思い、「お父さん顔1かお母さん小顔に抱っこしてもらいなよ~」と言ったら、

もう一度、デカイ声で「抱っこ「!!」と言われました。

無視するわけにいかず...顔1(うれしいカオ)雫(涙・汗)

仕方なく抱っこしてあげた子供に弱いJUNEです。あせあせ(飛び散る汗)

かなり昔にも見ず知らずの子供に「パパぁ~」って抱きつかれたり、「おもちゃ買ってぇ~」とベルトを引っ張られたりしたことが。。。

いつもドッキリびっくりを仕組まれているんじゃないかって思います(笑)

そんなにオトーさんオーラが出てるんですかねぇ。。。      二郎...

 

 

さてこの度、新しくMINIオーナーとなられましたS様のMINIをご紹介致します!

S様の新しい相棒はコチラ下矢印1

スターライトブルー/ホワイトルーフのMINI COOPER S PACEMAN ALL4です「!!」

R61_S_ALL4_S1.JPG

そして足元のホイールはナント!

19インチのYスポークです!

R61_S_ALL4_S2.jpg 

すごい迫力です「!!」

 

S様はこのPACEMANのデザインにハートハート5(矢がささっている)を打ち抜かれ、今回相棒にされました。

 

 

S様、とっても似合っていらっしゃいますよおやゆびサイン

 

 

日々お仕事で大変だと思いますが、MINIに乗ってアチコチお出掛けして楽しんでくださいね!

S様のMINI LIFEがよりよいものとなるよう、MINI長野スタッフ一同心より応援して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。かえる

Blog Top