盆休み

ここ数日、夜はとても過ごしやすいのですが、部屋が1Fのため窓を開けて寝られず、悔しい思いをしているクリリンです涙ぽろり(ネコ)

 

少し期間が経ってしまっていますが、皆様盆はどのように過ごされたのでしょうか「!?」

帰省、旅行、兄弟が帰省してきて家族大集合などいろいろあると思います。

 

クリリンは実家、奈良に帰省しておりました。

久しぶりに家族、友人と会って食べて食事2ゴハン1飲んでマグカップ騒いで上向きカーブ矢印三昧でした(笑)

実家で飼ってる猫にもベタベタと過剰なスキンシップをしてきましたかわいい

KC460361.JPG 

私の太ももの上で昼寝中・・・、その間動けないのでネットでも見て時間を潰すしかありません。

 

帰省のコースは普段の愛知経由から変えて、北陸道を利用して帰省しました。

愛知は帰省、帰宅ラッシュで毎回渋滞するのですが、北陸道は渋滞なく景色も良かったので気持ちよく走れました。

そしてお昼には滋賀県の「大津SA下り線」(長野からだと大阪方面に向かう線)限定の

びわ湖BASSバーガーハンバーガー(ファーストフード)

をいただきました!

こちらのハンバーガーは琵琶湖で獲れたブラックバスのフライが挟まってるんです!!びっくり

大津SA URL:http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2028.html

こちらが写真

KC460358.JPG

気になる味は・・・

とても美味しいですきらきら

一言で言うとマックのフ○レオフィッシュに近い味でした。

一個一個その場で焼いてくれるのでパンは外がパリッと中はしっとりで、2つ目食べたくなるほど美味しいです。

関西方面にお車でお出かけの際は、是非ご賞味下さいませ!

 

ということでクリリンの夏休み&滋賀の美味いモンの紹介でしたきりり(ネコ)

Blog Top