NEW MINIオーナー様☆

 みなさん、こんにちは太陽

夏季休業中に流れ星を見たけれども、あまりにも一瞬で願い事ができなかったJUNEです。ねずみ

今年は「ペルセウス流星群星3」が結構いい条件で見られるとのことだったので、シュンシュンと見られると思ったのですが。。。

見るタイミングが悪かったのか、見ている方向が違ったのか、空をずーっと見ていたので首が痛くて耐えきれなかったからか、

2回しか見ることができませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、でも、ヨシとしよう「!!」

プラス思考で行きたいと思います(笑)

 

さてこの度、願いを叶えることができたNEW MINIオーナーU様の愛車をご紹介致します!!

U様の新しい相棒は、

MINI COOPER HYDE PARKです!

じゃん!

R56_CP_HYDEPARK.JPG

ペッパーホワイトのボディカラーにクールシャンパンのルーフがシックでエレガンスなスタイルを醸し出しております。おやゆびサイン

U様はご納車までエアコンの効かない熱風の出るクルマで、今までのこの過酷な暑さを耐えてこられました。わからん

 エアコンの効く快適なMINIを運転している姿を想像すると、U様の嬉しそうな笑顔が思い浮かびます。てれてれ

まぁ、間違いなく笑顔だと思いますけどね。うっしっし

あとはご納車日に間に合わなかった17インチのホイール待ちですね!

よりスタイリッシュなMINIになるのを楽しみにお待ちくださいませ。

この暑さもまだまだ続きますが、快適なMINIに乗ってMINI LIFEを楽しんでくださいね。にこにこ

MINI長野スタッフ一同心より応援して参りますのでよろしくお願い致します。かえる

Blog Top