先日納車のオーナー様

みなさんこんばんわダンス

最近鼻がむずむずしているけど花粉症ではないと信じ込んでいるコスモです「!!」

僕のくしゃみは異様に大きくするたびにくすくす笑われます青ざめ

そんなことは気にしない!!!!笑

さてさて先日納車致しました愛車をご紹介いたします!

画像 043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!!!

MINI COOPER ベーカーストリートです目がハート

何か違う・・・・?

そうです!オーナーのA様によって一工夫されています!!!

ボンネットストライプをあえてはがしました目がハート

どうなるかなーと少し心配でしたが見てください!!!!

落ち着きもありすごくオシャレな仕上がりになりました

A様にも気に入っていただけました目がハート

今後もすこしずつ自分なりのアレンジを加えながら楽しくお乗りくださいね「!!」

今後とも宜しくお願い致しますウインク

素敵なMINI Life ダンス

Blog Top