先日納車のオーナー様

みなさんこんにちはふっ

だんだんと暖かくなってきましたねダンス

春が近いですねやしのき

ボードのシーズンが終わってしまう・・・・失敗

あと何回行けるかな失敗

さて先日の3月2日「ミニの日」に納車させていただきました新しいオーナー様をご紹介致しますふっ

画像 040.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER S CLUBMAN です上向きカーブ矢印

今回はお車だけのご紹介になってしまいますが実はこのCLUBMAN MT車なんです八分音符

オーナー様のM様のこだわりでMT車をお選びいただきました顔1(うれしいカオ)

かっこいいですねダンス

M様長らくお待たせいたしました涙ぽろり

今後はこの新しい相棒素敵な思い出をたくさん作ってくださいね

また海外の話聞かせてください手(チョキ)

素敵なMINI Life目がハート

Blog Top