梅、桜、杏、桃(^^)/ × MINI

__.JPG

みなさんこんばんは!いよいよですね上向きカーブ矢印お花見の季節です(^◇^)

今年は満開予想が例年よりも1週間ほど早いようですね上指差し上指差し

みなさんは何処に誰とお花見に行かれるのでしょうかにこにこてれてれ

桜、梅、杏、桃は古くから日本の情緒の代表的存在としてたくさんの人に

親しまれてきましたOK!2今年も短い情緒あふれる季節が楽しみですね!

 実は、MINIの生まれ故郷のイギリスでも桜は咲くのです楽譜日本の桜と大きく違うのは、咲いている時期の長さだそうです上指差し

日本の桜は散るのが早く儚いですが、英国では2ヶ月も咲いているのだとかびっくりびっくりこれは日本と英国の気候の差が大きく関係があるそうです上指差しへ~えパンダ

きっと英国でも桜とMINIのコラボレーションがいろいろな所で見れるのでしょう!

 今年はいつもよりちょっと趣向を凝らして桜や梅や杏や桃とMINIのコラボレーションに

こだわってみるのもいいかもしれませんね(^^)/

 MINI Nagano tadanobu.nakazawa

 

Blog Top