先日納車のオーナー様

みなさんこんばんわウインク

週末はとても暖かく過ごしやすい一日でしたねあせあせ(飛び散る汗)

ボードの季節が過ぎて行ってしまうのですねショッキング

さて先日納車致しましたオーナー様をご紹介いたしますダンス

じゃじゃん

清水さん 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER S ペッパーホワイト/ブラックルーフ

オーナーのS様です!!

お洒落です!!!

まだまだシンプルですが今後どうアレンジが加わっていくのかとても楽しみです目がハート

是非色々とアレンジしてみてくださいね目がハート

その後操作は大丈夫でしたでしょうか?

お仕事忙しいと思いますが是非この新しい相棒と素敵な毎日をお過ごしくださいにこにこ

また事務所にも遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いしますにこにこ

ミニカー楽しみに待っていてくださいね

素敵な MINI Life をお過ごしください顔1(うれしいカオ)

Blog Top