春に向けて

みなさんこんにちは!
松本から更新するkeigoのブログですめがね


本日の松本は、雲も無く良い天気でとても暖かかったですが、
長野方面はいかがでしたか??

二十四節気の啓蟄も過ぎ、
いよいよ春到来の気配を少しずつ感じるようになりましたね^^
とはいっても、ここは信州・・・まだまだ気は抜けないですネダッシュダッシュ



『暖かくなったら、どこか行きたいなー目


と、思ってらっしゃる方多いかと思います!
信州の長い冬の間、外へ遊びに行きたくてウズウズしてた方、
春になったら、、、、、
MINI フォールディング・バイク でお出掛けしませんかスピーカ

そのまま乗ってもよし、MINIに積んで遠くに出掛けてもよし、
MINI フォールディング・バイク で春の風を感じてみませんか花丸



bikebk.JPGbikelime.JPG
     定番のブラック!!       刺激的なライム!!!    


              あなたは、どっち??

 

 

 


ベイビー・ポータブル・ロック / Pizzicato Five
 




keigo鳥
 

Blog Top