ザリガニ?

みなさん、こんにちは。ねずみ

毎日ビールマグカップを欠かさないJUNEです。最近のお気に入りは限定醸造の「薫り華やぐエビス」です。

たくさん飲みたいのですが、何といっても単価が...あせあせ(飛び散る汗)

チビチビ飲みますうっしっし(ネコ)(笑)

 

 

さて、今日は私が担当させていただいているお客様より「ザリガニ星座(さそり座)?」の写真ネタをいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 昨年末にMINI COOPERからMINI JOHN COOPER WORKS CLUBMANにお乗り換え

いただきましたH様

3月3日の雛祭り雛祭りに行われました全国オフ会にMINI COOPER S CLUBMANに乗っておられる

K様と一緒にご参加され、その時の様子を写真で送っていただきました。

HANA_1.jpgのサムネイル画像

HANA_2.jpgのサムネイル画像

HANA_3.jpg

HANA_4.jpg

HANA_5.jpg

CLUBMANがこれだけ集まると本当に圧巻です。ショッキングスゴイ~

H様は今まで以上に触発され、自分にダメ出しをされていました。

 

「う~ん、スパイスが足りない!」

 

たぶん一緒にご参加されましたK様も同じ気持ちを抱いたに違いありません「!!」

もうホントにMINIの虜ですね。

お二人は今後どうなっていくのやら。。。

楽しみです!スパーク2(キラリマーク)

 

Blog Top