NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはねずみ

春だというのに眠くならないJUNEです目

たまたま撮り溜めしていた写真を見ていたら、こんなのが出てきましたふっ

よーく見てください!

 Sイナゴ 001.jpg

分かりました?

コレです↓

Sイナゴ 002.jpg

イナゴです電球

子供の頃、田んぼでよく捕まえたなぁ~ミツバチミツバチ

うわぁっ!って思った方、チッチッチ人差し指サイン

一度食べてみてください上向きカーブ矢印

 

 

ウマイですから!(笑)

 

 

 

さてこの度、新たにMINIオーナーとなられましたM様と愛車をご紹介させていただきますスマイルフェイス

(M様、いなごネタからスミマセン。。。)

M様の愛車はコチラ!↓

じゃじゃんハート3(大きい&小さい)

ライトホワイト/ブラックルーフのMINI COOPER CROSSOVERですきらきらきらきらきらきら

S_Mochi_R60CP 001.jpg

カッコいいでしょー目がハート(ネコ)

フロントグリルに装着したアディショナル・ヘッドランプがMINIらしさを強調し、

足元のブラックホイールがキリリと男前さを際立たせてておりますOK!

M様も藤井フミヤ似で、これまたカッコいいんです目がハート

そんなM様は、とてもオシャレな美容室を営んでおりますはさみ

お店と一緒にパチリカメラハート3(大きい&小さい)

S_Mochi_R60CP 004.jpg

真っ白い壁と黒いお店の看板がMINIと本当によくマッチしております八分音符

いやぁ~、オサレバニー

S_Mochi_R60CP 003.jpg

S_Mochi_R60CP 002.jpg

M様のお店についてはコチラをご覧くださいませメロディ

http://www.hm-sens.com/

 

M様、日々お仕事でお忙しいと思いますが、お時間の許す限りMINIに乗って楽しんでくださいねウインク

M様のこれからのMINI LIFEがよりよいものとなりますよう、MINI長野スタッフ一同心より応援して

参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致しますにこにこ

Blog Top