またまた限定車 登☆場!!

皆様こんにちわチュー2

MINI名古屋中のITOでっす「!!」

急に寒くなってきましたが、体調は大丈夫ですか?

私は寒いのが超苦手なので、もう朝起きるのが辛くて辛くて大変です...ほえー

そんな今だからこそ、装備をしっかり揃えて外にお出かけしたくありませんか??目がハート

そんな時はこの車「!!」

MINI CROSSOVER!!!

しかも、そんなCROSSOVERの限定仕様車がまたまた登場です>ワ<

写真 2020-10-24 10 16 22.jpg

写真 2020-10-24 10 14 13.jpg

写真 2020-10-24 10 16 45.jpg写真 2020-10-24 10 18 34.jpg

写真 2020-10-24 10 14 49.jpg

どうです「!?」

めちゃくちゃ、めちゃくちゃかっこよくないですか「!?」「!?」「!?」

アイランドブルーの黒屋根に、エンブレムやライト周りをピアノブラックにして、写真ではまだ装着されてませんが、ドアハンドルもピアノブラックになります光るハート

この内装も黒ベースに青って、僕が好きな配色なのですが皆様はどうですか??

なんと言いますか、デジタルチック?な感じでワクワクしますよね「!!」泣き笑い

しかも、ななななんと、グレードが今や貴重な、ガソリンのCOOPER Sなんですよ目がハート

これはもう、今しかできない超貴重な限定車となっております「!!」

ちなみに、シートカバーの事でよく聞かれるのが、、、

運転席・助手席の背面のポケットはどうなりますか?

なんですが、答えは

「ちゃんと付いてます「!!」

写真 2020-10-24 10 18 27.jpg

これで、後ろに小物も入れる事ができますので、収納には困りませんねスパーク2(キラリマーク)

この限定車は、MINI名古屋中に現車がありますので、気になる方は是非お問い合わせを目がハート

それでは今日はこのあたりで、また次回宜しくお願いします「!!」




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top