休日の街中ドライブ




MINI緑 池田ちゃんでございます(*'▽')


最近池田ちゃんは、お仕事がお休みの日はマイカーのMINIでお出かけする機会が増え、
インスタグラムで人気のお店などを巡るのが楽しみの一つになってきております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



そんな池田ちゃんが今回おとずれたところは~・・・・



SLAD HORSEさんです「!!」


このお店はディナーではタテガミ名駅店さんという店名で営業されているんですが、ランチはSALAD HORSEという店名で営業されているんです(*´ω`*)紫ハート

「タテガミ」や「ホース」という店名だけあって、やはり馬肉専門店なんです目


駐車場はありませんが、すぐそばにランチするだけならお安めのパーキングがありましたおやゆびサイン



そんなSALAD HORSEさんで池田ちゃんが食べたのはこちら「!!」


MINI緑10.14



















オシャレすぎませんかっ「!?」
お肉は柔らかくて食べやすく、中にご飯が入っているのでかなり満腹になりました( ゚Д゚)

さらにお味は自分の好みで選べるのでその日の気分に合わせて選べますスパーク2(キラリマーク)


インスタグラムでお店の情報を発信しているみたいです「!!」
こころよく載せてもいいですよと言っていただいたので・・・・・


MINI緑10.14




皆さんも名駅で街中ドライブの際にいかがでしょうか風船風船風船


では今回はここまで「!!」


MINI緑 池田ちゃん















MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png



Blog Top