MINIをあなた色に染めましょう

MINI緑池田ちゃんです(*'▽')


さて今回は、MINI3ドア・5ドアのボディーカラーの種類について書いていきたいと思います上向きカーブ矢印

ボディーカラーは現在11色あるのです!


ボディーカラーは「ソリッドカラー」と「メタリックカラー」の2種類に大きく分けられています。

ソリッドカラー

・ペッパー・ホワイト・ソリッド
・チリレッド・ソリッド
・レベル・グリーン・ソリッド
 →こちらはJCW専用ボディーカラーです
メタリックカラー

・ミッドナイト・ブラック・メタリック
・スターライト・ブルー・メタリック
・ムーンウォーク・グレー・メタリック
・ソラリス・オレンジ・メタリック
・ホワイト・シルバー・メタリック
・サンダー・グレー・メタリック
・ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック
・MINI Yours エニグマティック・ブラック・メタリック


って、名前を言われただけじゃ分からないわよっ「!!」てなりますよねあせあせ(飛び散る汗)
でもでも!MINIのボディーカラーの名前がオシャレなので皆様と共有したくてついつい・・・・・

MINI緑に置いてあるボディーカラーの見本を撮ってみましたが・・・・・

MINI緑10.6


















んんん~

光とかでうまく撮れなかったんです。とほほ・・・・・(*´Д`)


やはり色は実際に目で直接見なければっ「!!」と思い知らされた池田ちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






では今回はここまで月1

MINI緑 池田ちゃん



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top