ハロウィンの季節ですねー

皆様こんにちは!

MINI名古屋中のITOです八分音符

寒くなってきたと思うと、ハロウィンの時期ですね~

僕は、ハロウィンをハロウィンらしく過ごしたことがないので、よくわかってはいないんですけどね泣き笑い

ただ、装飾や色合いなどの雰囲気は好きなので、案外この時期が待ち遠しかったり...にこ(ネコ)

そんなこんなで、ショールーム内もハロウィン仕様に代わっていたりしますので、是非見に来てみてくださいね八分音符

そんな店内を、お菓子と一緒にパシャリカメラ

お菓子は、先日新車を納車させて頂いたH様から頂きました「!!」

こんな可愛いハロウィン仕様のパッケージで、中身もしっかり豪華なお菓子でビックリしましたびっくり

H様ありがとうございました「!!」

美味しく頂きました光るハート

写真 2020-10-10 17 58 01.jpg写真 2020-10-11 12 27 10.jpg

オバケに仮装したワンちゃんも新型CROSSOVERと一緒にご来店お待ちしてます八分音符

写真 2020-10-13 9 03 28.jpg

10月もMINI名古屋中を宜しくお願いします目がハート(ネコ)




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top