~HAPPY HALLOWEEN~


MINI緑池田ちゃんです(*'▽')

皆さん、もう秋ですね~はっぱ


10月はハロウィンということでMINI緑のブルちゃんたちもハロウィン仕様になっておりますハロウィンかわいい

MINI緑10.10



















そしてそしてインスタでも投稿いたしましたハロウィンのお菓子置いてますのでご来店された方お気軽にお取りくださいませハロウィンハロウィンハロウィン


MINI緑10.10



















ちなみに、ハロウィンのシンボルとして有名なのが、目と口と鼻をくり抜いて中にキャンドルを灯した、カボチャのランタンですよねハロウィン
実はこのランタンには、「ジャック・オー・ランタン」という名前がついており、部屋の窓辺などに飾ると魔除けの役割を果たし、悪霊を怖がらせて追い払うといわれています。ちなみに最初はカボチャではなく、カブだったそうです「!!」


では今回はここまで(*'▽')



MINI緑 池田ちゃん



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top