写真を撮ってシェアしよう!

おはようございますときどき曇りときどき曇りときどき曇り


MINI名古屋中のよこいです青りんご目がまわる時の記号



最近朝晩の冷え込みが半端ないですよねびっくりはっぱ



秋服どころか冬服着たくなるような寒さだなと思うのは私だけでしょうか(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)

今週は台風も来るみたいなので体調管理などお気を付けくださいね風邪ひき!




もしかしたら今週はお出かけなどは難しかもしれませんね。。。


そんな時にお家でも少し楽しめるDMを営業さんが


抽選して選ばれたお客様に送らせて頂きましたキャラクター(万歳)きらきら





今回マイナーチェンジをしたThe New MINI CROSSOVERのDMと一緒に


八面のインスピレーションカードが入っているかと思いますスマイルフェイスおやゆびサイン

D

じゃんっ若葉マークこのカラーは新しいMINI CROSSOVERにちなんだ形とカラーなんだそうです正面向きのひよこ



どんな感じに使うかというと右矢印1

D

D

IMG_0766[1].JPG




こんな感じにカードをかざして写真を撮ってSNSなどに投稿できるみたいですかわいい


DMが届いた方は愛車やペットと一緒にカシャっと撮ってみてください力こぶ


なかなかうまく撮れず難しいですよ(笑) 挑戦してみてくださいどんっ(衝撃)


SNSに投稿する際はハッシュタグをつけて投稿してみてくださいにこにこスパーク2(キラリマーク)







以上よこいでした悪魔星2






MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top