★【この写真にピンときたら、名鉄AUTO MINI店舗へ】

みなさんこんにちは、ブログ更新二等兵のmansakuです。


NM20070_添付資料_The New MINI Crossover & PHEVローンチ直前パック.bmp
今日は、【この写真にピン電球ときたら、名鉄AUTO MINI店舗へ】として、


この写真を載せました人差し指サイン




あなたは、『ピン電球』と来ましたか?


さて、どこが『ピン電球』となるポイントなのでしょう・・・チュー2チュー2チュー2


先日、MINI名古屋中店のストーリーにアップしたんですが、どうも『ピン電球』とした人が


少なかったようで、今回こちらにヒントと共に投稿します。


ヒント1
新しくて優れたモノと、古いけど当時優れたモノと、「優れたモノ」の共演。




ヒント2
どちらも、伝統を受け継ぎながらも、時代を先取りするデザインと機能。




ヒント3
F60_2002.jpg




ヒント4
LP.jpg




ヒント5・・・と言うか答え人差し指サイン
2002.jpg


おわかり頂けましたでしょうか? ノイエクラッセBMW2002です。

このBMW2002と新しいThe New MINI Crossoverを一つの写真に・・・

これは、MINIを作っているBMWからのメッセージと受け取っても良いと思います。

BMWはMINIに於いても、『伝統と格式を継承しつつ時代をリードします』


以上、ブログ更新二等兵mansakuでした。




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加 

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top