冬MINI♪+ご納車★

こんばんわ(*´ー`*人*´ー`*)やや欠け月
MINI小倉です青ハートきらきら

 

寒い日が続いてますね顔4(つかれたカオ)台風
ふいに外を見るとゆきだるまゆきだるまが降っている事が
最近増えてきました雪の結晶(≧∀≦*)ノ

 

 


先日、一瞬でしたが雪が勢いよく降っていたので
MINIたちと撮ってみましたウインクきらきら

01212.JPG

今年は雪スキー積もるのでしょうか??

真っ白な雪景色×...
是非見てみたいものですチュー2!!

 

 

 
さて、先日のY様ご納車のお写真ですきらきら

大変遅くなり申し訳ございませんo(;△;)o

 

0121.JPG

  CLUBMAN
ボルカニックオレンジ×ブラックルーフです黄ハート黄ハート黄ハート


CMでもおなじみのボルカニックオレンジドキドキしているハート
人気のお色です見ざるスパーク2(キラリマーク)とっても可愛いですね~チュー2リボンがけのハート
街中で見かけると目をひきます!

 

Y様は増車でMINIを選んで下さりました★
可愛い車が2台並んで星座(双子座)更に目をひきますね!

  

クラブマンは車内空間もゆったりできるので
お子様が大きくなられても広々
ご乗車いただけますベル(*´ー`*人*´ー`*)ベル

 

  

この度は相棒にMINIを選んで頂き
本当にありがとうございます!

 

お時間ある際はいつでも遊びに来てくださいね♪
これから沢山MINIライフを楽しんでくださいスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

Blog Top