☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

最近だいぶ寒くなってきましたが、まだ雪が降りませんね(゜o゜)

今年は雪が降るのをみれるでしょうか・・・鶏鶏鶏

寒いのは苦手ですが、せっかくの冬に雪が降らないのもなんだか寂しく感じます・・・

先日、MINI福岡西のブログにもあがっていましたが、MINIの看板犬!!

あのスパイク君・・・・

去年、スパイク君の販売が来年の春くらいには全て終了しちゃいますよ~とブログでもお伝え

していたのですが・・・・

早いものでもう今年になってしまい・・・

ついにその時期がやってきてしまいましたね・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

IMG_1700.JPG

去年の段階では、スパイク君のBIGバージョンはすでに完売&販売終了していたのですが・・・

現時点で、MINI博多のスパイク君は・・・・

全て完売びっくりびっくりとなってしまっております。。。

あんなに皆さまに愛されたスパイク君・・・・

寂しいですね・・・顔3(かなしいカオ)顔4(つかれたカオ)あせり失敗

MINI福岡西にまだ少しあるみたいなので、これは本当早い者勝ち!!!になりそうですねきらきら

さて、ではでは、話しは戻りまして・・・・

あっ、そう言えば・・・手(パー)手(パー)手(パー)きらきら

わたくしごとなのですが・・・

昨日やっと・・・

ずっと見たかったバイオハザード・ザ・ファイナル!!!

見てきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ローラちゃんも出演していて、すっっっごく面白かったです八分音符八分音符

ハラハラ・ドキドキ「!!」「!!」たくさんゾンビ?がでてきて・・・・・ショッキングショッキングショッキングふっふっふっ

DVD_LABEL-biohazard-the-final01s[1].jpg

yjimageBY0Z0YFY.jpg

すごくお勧めなので、まだ見ていないという方!!

ぜひ映画館でっハートハート

(しかし、ゾンビ系が嫌いな人には刺激が強いかもです・・・ショッキングショッキング

さて、やっと本題ですチュー2OK!

今日はご納車のお写真の紹介です!!

こちらK様目がハート

スズキ ワゴンRからのお乗り換えですかわいい

IMG_6187.JPG

お色はミッドナイトブラック人差し指サイン人差し指サイン

IMG_6188.JPG

K様にお似合いでMINIのかわいらしさブラックのかっこよさがなんとも言えず

いい感じ八分音符八分音符です(^^♪(^^♪

K様、その後MINIの調子はいかがでしょうか??!!

たくさん可愛がってあげてくださいねハートハート

素敵なハーブ車MINI LIFE車ハーブをお過ごし下さい目がハート目がハート

お写真のご協力ありがとうございました(*^_^*)

Blog Top