寒いです。笑

こんにちは☆  

MINI福岡西です目がハート

今日は朝から台風極寒台風です。

昨日が初雪ゆきだるま??だったみたいですが昨日見てなかったので今日の朝が私の初雪となりましたてれてれ緑ハート

私寒いのと暑いのが苦手なんですが、小さい頃から雪が好きで好きで・・・

高校の修学旅行で行った長野県のスキー場の雪が人生初のパウダースノーで、

福岡県の雪とは全く違うのでとても印象に残っていますハート3(大きい&小さい)正面向きのひよこ

寒いのはほんと苦手ですが。笑

 

今日はこんな寒い日に、営業の阿部と小峰が外でせっせとMINIの洗車をしていました( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

IMG_1769.JPG

こそーっと隠し撮りをしたのですが、その後バレてしまい・・・

IMG_1770.JPG

2枚目は真面目にしている風にポーズをしてきたので、仕方なく撮ってあげましたチュッスパーク

 

とは言いましたが、このMINIはお客様の紹介する大事な中古車なので

2人とも寒い中真剣に洗車をしてくれていましたかわいいふらふら

ピッカピカに仕上がった素敵なMINIはきっと皆様の目にとまるはずっきらきら

皆さん外は寒いですが、MINI福岡西は店舗もスタッフもみーんなあったかいですよっ目がハート(ネコ)光るハート

私も暖かいお飲み物を提供させて頂きますっ(*'∀'人)

 

みなさんのご来店、心よりお待ちしておりますっ目がハート八分音符

Blog Top